心の距離間とは

表で下書きしてたんだけど、いろいろと都合があることに気がつき裏っ側に。


●ポッシ三昧 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

キャナァーリ倶楽部のみっきーに貸してた C゜-uteさんのDVDを返してもらったんですが 左にいたあっきゃんが 「貸して〜」 っていったので 右から左にDVDを受け流しました。 ロビンです。 今日もいい一日になりましたよ(´_`) 朝から晩までポッシ三昧。 夕飯はポッシボーの皆で カツを食べました! めちゃうま〜 ちなみにあっきゃんは お茶ばかり飲んでましたよ(笑) また皆で食べたいなあ☆ ん〜ではでは 明日は学校なのでもう寝たいと思います! おやすみなさい(´‥`)zZZ Last updated 2008.01.28 19:42:10
  • ポイント1
みっきー、℃-ute観るんだ。
  • ポイント2
あっきゃん、℃-ute観るんだ。てか、元ハロなんだから自分で買えよ。(笑)
  • ポイント3
やっぱお茶だよね〜♪
  • ポイント4
1枚目の画像のメンバーの座り位置が非常に興味深い。 奥の席&隣が壁ということは かえぴょん が一番始めに座ったと思われる。 2番目に座った人により、状況がガラリと変わってくるのだが、
  1. もし はしもん が2番目に座ったとしたら。はしもん は かえぴょん のことを好意的に思っていることになる。
    1. 3番目に もろりん が座ったとしたら、はしもん の近くへ行くには隣しかないので、まぉそうなるだろう。そして 夕貴ちゃん が かえぴょん の隣に座る。ここで!あっきゃん と ロビン は 夕貴ちゃん よりも かえぴょん との間に心の距離がある、ということになる。
    2. 3番目に 夕貴ちゃん が座ったとしたら、夕貴ちゃん は かえぴょん のことを少なくとも避けているようなことはない。*1その後は当然 もろりん は はしもん の隣に行き、ロビあき が座る。そしてここ大事!夕貴ちゃん はポッシの中で架け橋的な役割をしている。奥の席の真ん中に座ってるからね。
  2. 2番目に 夕貴ちゃん が座ったとしたら、かえぴょん の事を好意的に思っているだけでなく、ポッシの中で力のある位置付けにあると言える。理由は↑に同じ。違う点は、自分から座りに行っていることにより、自覚しているという事。その後は、力の差が もろはし > ロビあき とか、カップリング力は ロビあき > もろはし とかが考えられるんだけど、これは店に入った順番によっても変わってくるので説得力に欠ける。ただ言えることは、はしもん より もろりん の方が かえぴょん との心の距離がある。あんど、ロビン より あっきゃん の方が もろりん との心の距離がある。
その他には、夕貴ちゃん が かえぴょん との距離を取りすぎている所とか、もろあき の会話に はしもん は微妙に入っているのに かえぴょん は見てるだけとか、もろりん が携帯をいじっているので注文は終えたっぽいのに真ん中にいるくせに 夕貴ちゃん が会話そっちのけでまだメニューをじっと見てる所とか。 観察すればもっと出てきそうだけど、とりあえずこんなもんかな。 てゆーか、 このメニュー見てる 夕貴ちゃん がすげー後藤夕貴らしさが出てて可愛くて参ったぁ〜〜〜っ!! あ”ぁ〜〜〜〜〜

*1:ロビン と あっきゃん がお前隣に行けよ!とかやってなければの話ですが(笑)