自己紹介


私は、とある鬱病患者
日々の生活では二つの事柄しか存在しない
「仕事」と「Berryz工房Hello!Project)」
後者では特に徳永千奈美という美少女がお気に入りらしい
熊井友理奈という存在も捨てがたい


今までいくつかブログで日記を書いてきたが、
ネタに走りすぎたり、友人の手前書きたいことが書けなかったり
と、思うように表現できなくなってしまった


ここでは誰の気兼ねもせず私の心の内を晒していきたいと思う
読む人(がいるかわからないが)によっては気分を害する内容になるかもしれない
しかし、そんなことはお構いなし、知ったことではない


私は鬱病患者
バイオリズムの変動が激しい
識者ならおわかりかと思うが、鬱病とは躁と鬱の繰り返し
鬱状態だけが続くことはない
日々の更新も多分に影響することであろう



今日はそれほど乗り気ではない
ここまで