2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  (8/1 03:08)

知らないうちにHDに入ってたハロモニのエリック亀造なんとかコーナーっていうの見た 「SEASONZ」やべーよ!! 一瞬しか写らなかったけど、なんだよあれ!! 制服がぁ〜〜〜 ピンクがぁ〜〜〜 あ”ぁ〜〜〜 ダメなんだよ、オレ。。。そういうの弱いんだよ。。…

  (8/1 01:16)

落札おめでとうございます 昼・夜と最前ですか、さすがですね〜 本庄は一発目なんで最前は回避してました だってほら、右チケなのにちなゆり左しか来ないとかだったらイヤじゃん だけどオクの流れを見ると 本庄安すぎ、愛知高い、中野上がってくるかも? な…

愛知夜公演のチケ到着 C列最左だった 3列目なのに全くありがたみがない はぁ〜。。。 (追記) 7/31 21:31 8/12 中野 2列とかあったんで15,000円で入札してみた でもさー、これって実質6列なんだよね 気づいたのが入札した後でさー、これで終わっちゃうんじ…

あっそうなんだ、今日は隅田川の花火大会だったのね どうりで浴衣の人が多いと思った コスプレ好きなんで行き交う人を見る度、あぁ〜いいねぇ〜なんて想いながら歩いてたw しかし、そんなのを吹っ飛ばすかのような強敵が突如現れたんよ 「水筒を肩から斜め…

本庄のチケきた これで8/6は昼夜参戦決定 ちなみに昼は3列目左ブロックど真ん中、夜は9列目右ブロックもうちょっとで通路だったのに、な席でした 遅刻するかもとか心配してたんですが、今日もらった予定表見るとどうやら休み取ってたらしい 3、6、8、9、10、…

 2:12

本人チェックって本当なんですか? 文化放送さんよー、あくまで俺を拒む気ですか、そうですか 負けませんよ シンデレラのPVってテレビで流れた訳じゃないんですね 土曜日、上野でも行ってみるかな

 01:20

8/7夜チケ落札 愛知高いよ、もっと出品して相場下げてくれ あとは昼チケのみ 頑張るか 気になっていた友理奈帽、10,000円で落札されたみたい ちなみに私は4/19に落札して9,250円 上がってるし・・・ ゆりちゃん人気あるね

 01:11

ハムさんとこにある「Happy Birthday to Yurina!」がすげー良い!! 曲始まった時、ごっちんなの?とか思ったけど なによりキャプ画の選択、そして流れが絶妙過ぎる 作ってくれた人ありがとう! 友理奈、好きだよ

  (7/28 02:12)

えーっとですね、なんていうかですね、ひじょーに突然なのですが あなたのおすすめなデジカメは何ですか? ということでなぜかデジカメが必要らしいんですよ、友達が 買ったことないんで選ぶポイントがわからないみたいです、友達がね しかも理解に苦しむの…

  (7/28 01:04)

正直に言っちゃうとですね 今回のゆりちゃん、あんま好きくないかも ストレートの方が好みなんですよね あーぁ。。。 (追記) 7/28 01:19 ちょっと待て!! もしかして、よみうりランドのハガキ来てないの俺だけとか??? まじかよーっ!!!il||li _| ̄|…

  (7/28 00:12)

8/6夜チケ落札 つーかさ、本庄の相場かなり下がってませんか? んで、愛知が上がってるような気がするんですが。。。 それよりも友理奈帽子の結果が気になるw

とりあえず本庄の昼チケ落としてみた ほとんど遅刻確定なのに いつもどおりな土曜日だと、本庄着 15:21 どんなに頑張っても、本庄着 14:50 どうなることやら つーかチケちゃんと来るんかな? Wベリは苦い思い出があるからなぁw

もしかしてさ、本庄の夜公演行くとその日に名古屋入りは不可能? 8/6って仕事あったっけかな? そうるすと昼公演微妙に間に合わないんだが 本庄駅から現地までどのくらいかかるんだろう? 最初だしやっぱ遅刻してでも行きたいなぁ

どうでもいいことだけど 11:17 リハ開始 Berryz工房 21時までのシンデレラ 11:19 リハ終了

  (7/24 04:33)

【致命傷】 ちめい-しょう ―しやう 0 2 【致命傷】 (1)死ぬ原因となった傷。命とりの傷。 「―を負う」 (2)再起できないほどの痛手。 「大暴落が―となって破産した」 ここまで書けば何を言いたいかわかる方がいらっしゃるかもしれない そう、ありえない事態が…

夏ハロ代々木 1日目  (7/24 03:35)

写真買えるか不安だったので早めに現地へ向かう 9:30着 この時点で列は代々木体育館からAXへ向かう時降りる階段くらいまで並んでたかな 10:15販売開始 結果的には夜公演終わった後でも売り切れはなく余裕で買えたり 今回といい、まるごとのZeppTokyoといい、…

{その他]  (7/24  01:42)

今日は新しい発見がいくつもありました 外の世界にも目を向けてみるもんだね パラゴー初めて生で見ましたがいいですねー、勢いがありますよ 聖后は当然推せる じゅんじゅんがここまでいけるとは思わなかった 動画や写真ではそれほどでもなかったんだけどなぁ…

  (7/23 03:17)

ゆりちゃん、ごめん! 無駄金使ったせいでプレゼントのランク下がっちゃうかも ほんとごめん。。。 局留ってやっぱ危険ですかね? もしだめだったら渋谷でお買い物だな 代々木、朝早くからは行けませんが一応並んでみます 買えるかなぁ ちなみに↑のは、ハロ…

  (7/23 00:23)

君達、速すぎるって・・・ つーか携帯に送らんでも・・・w

  (7/23 00:17)

ちょっと待て! 更新してくれ 払う金、手元にないっす(汗 まじかー やべー 落札しちまったー 適当に入札してたら。。。 本当に落とす気なかったんだが。。。 マジどうしよう。。。

ぴんぽーん! ここで現地より生放送で〜す! 20:35現在、グッズ列約15人

  (7/22 00:50)

左チケ、ほんとないねぇ ゆりちゃんの非公式写真がものすごく良さげ こっちにまわすか

そういえば・・・

岩田さゆり 15歳 お誕生日おめでとーっ!! あぶねーなんとか間に合った(汗

なんてことですの!? 23日夜のJAZZさんチケ、6列らしい 一昨日間違って落札しちゃった12列どうしよう 6列40〜50番と12列1〜10番、さぁどっち! どうしよう。。。(T−T)

やべー!間違えて入札しちまったー! こっちじゃねーんだよ、俺が入れたかったのは・・・ 23日夜、13,000円とか あほかーっ!!! こういう時に限って自動延長なしとか 落札しちまったじゃねーか。。。 il||li _| ̄|● il||li (追記) 7/19 22:52 あぅ〜何…

7/24夜  (7/19 00:16)

高い!!高すぎる!! ハロ紺で3万も4万も出せんよ!! スタンド探すのめんどくさくなってきたし 夜は行くのやめようかな。。。 さてさてリスト入りしてた良席が底をついたわけだが、どうしましょうかね

壁紙

これ(ttp://kumasan.fine.to/img/t-k116.jpg)作った人KAN-SYA KAN-SYA! 左右逆だったらもっとよかったんだけど贅沢は言いません ありがとう

高い やめ 7/24夜は回避だね 昼公演おめでとうございます、お疲れ様でしたw(なじょ あらあら、みなさん頑張りますねー(なじょ

バースデープレゼント

どうしよう ちなの時はどんな物が好きかある程度情報があった(といっても大まかにだが)ので選ぶのにさほど苦労はしなかった しかし今回は違う 全くと言っていいほど情報がない つーか全くない どんな物が好きなんだろう? 今、一番欲しい物は何? 嫌いなも…

Berryz工房 ファーストライブ写真集(仮)

とりあえず2冊は確定か