2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

  (12/01 02:23)

なーにが順調にいってるだ、寝言言ってんじゃねーよアホが 明日中野だろ?資料できたのか?間に合わないんだろ?どうすんだ? 自分の病院んとこの資料ではないので、どうあがいても終わるわけがない この近辺の代表として出席する以上、期限までにやらせなか…

新野七海

●新野七海 東京図鑑撮影会 http://www.tokyozukan.jp/satueikai.html ■日付 12/2(土)、12/3(日) ■時間 2部 12:30〜13:30 ■モデル 椿梨華 新野七海(予定) ■費用 各部4,000円 ■場所 平和の森公園(中野区新井三丁目37番6号) ■交通 ・西武新宿線沼袋駅…

やっぱ福田花音はすげぇーや すげぇーとかそんな表現しかできない自分が恥ずかしいが 白蛇伝千秋楽に行けなかったことがとても悔しいです たぶんこの子がこのまま育っていったらずっと応援し続けると思う まずは、初舞台お疲れさまでした 初舞台じゃないって…

で、 なんでこんなに腐っているのか自分でもよくわからない 以前と変わったことと言えば、 緑とオレンジのミサンガを外した事 実は11/15に受けた健康診断で胸部のレントゲンを撮ったんだ 白衣を脱いでTシャツ姿になるのだが、半袖なので当然左手首は晒され…

おはょ 15分程前にポッシつくばが終わったらしい 横浜 → つくば → 横浜 なんて人もいるらしいけど 乙なことです また寝るかな

起きた さてどうするか 寝るか 名前を調べる気力は無いんだけど、あの小学6年生に 昨日は伝えたい事がたくさんあったのに何ひとつ言葉にできなかった ゲームをしている時の目と歌っている時の目は明らかに違っていた 歌手を目指してるのかな でも人生の初舞…

マジ凹み中 弥生ちゃん&ゆいちゃんに避けられてる 「(サイン)お願いします」って言ったらサインとひとこと書いてすぐに突っ返された 他の人は日付とかHNとか絵とかこっちから言わんでも書いてるのに 書いたあとの写真も俺だけお願いしないと撮らせてく…

ミッキーのトレーナー姿で一眼&デジカメが入ってるカバン、サンリオの袋が入ってるトートバッグ 仕事に行くスタイルじゃないな

ポッシボー秋葉を回避して弥生ちゃんもみあげ新宿へ 新潟で ディズニーストアへ行ったにも関わらず、ごとぅープレゼントを買わなかった その代わりに弥生ちゃんへのチャーミーキティ購入 あんな遠くまで何しに行ったんだか。。。 ほんとに終わりかもね

彷徨える亡霊  (11/26 02:07)

ベリが終わり ℃-uteは始まる前に終わり ポッシも終わり エルク(弥生ちゃん&ゆいちゃん)も終わってしまった 只今、宙ぶらりん状態 あとは神奈川県在住のMNちゃんくらいか しかしこれはリアル過ぎるし わかるんだ 必死で抑えてるんだけど、次会ったら間違…

新潟イベ ごとぅー、ロビン、かえぴょんの3人 地方だし2期メンだけだしいつもに比べ格段にヲタがいない、77人 セットリスト5〜6曲、私的にとても良い感じ 握手超低速、粘らなくても普通に20〜30秒 なかなか良いイベントだった はずだった しかし。。。 話す…

吐き気あり 微妙に熱っぽい これで下痢になったらちょっとやばいっす 実はうちの病院でウイルスが蔓延してて上記症状が流行ってたり 感染したか? 新潟どころじゃないかも。。。

誕生日

14歳になりました

新Aiaiミュージックカーニバル!vol.2

シャテンプレミアム撮影会

人数少なかったらどうしよう とってもとっても鬱なんですけど (追記) 14:00 終了〜 これから秋葉向かいます でも向かいたくありません、居残りでずっとお話していたいです ゆいcにサイン貰えなかった。。。orz orz orz

11/16 2006世界バレー 女子最終戦  日本×中国  (11/19 01:44)

オランダ戦、中国戦、総評をまとめて

11/17 2006世界バレー 男子  日本×エジプト

録画してたやつを見た 知らない人ばっかりなんですが・・・ 荻野、齋藤、山本、越川くらいしかわからん

バレー女子最終戦、男子一戦目、二戦目を立て続けに見た

研修  (11/18 23:20)

研修という名のクソつまらん時間無駄な意味分からん・・・なんだ? 近くのじーちゃんばーちゃん家行って現在の医療制度をどう思ってるとか日々の暮らしはどうとか家庭状況はどうとか 個人情報満載なつっこんだ内容を聞いてくるみたいなそんなことをやった 他…

白蛇伝−White Lovers−(福田花音) ル テアトル銀座  (11/18 01:01)

簡単に コンタクトを忘れてしまったので眼鏡で鑑賞、表情が見えそうで見えない生殺しな感じ orz ミュージカルは自分には合わないと思いました まず、台詞*1をメロディーに乗せるとか聞きづらくてしょうがない しかもそのメロディーがゆったりときたもんだ、…

お誕生日  (11/18 01:09)

8歳のお誕生日です もう会うことは決してないけれど、遠くからお祝いしているよ おめでとう

(11/16 08:27)

健康診断 インフルエンザの予防注射

つんく♂タウンTHEATER第2回公演チケ

初日チケを2枚確保したつもりが片方は2日目だったとか orz 今日はお仕事、休憩時間全く取れねーしよー お水もお茶も飲めねーしよー お昼ご飯食べたの18時だしよー 明日の会議資料終わらねーしよー 今週の土曜日までに仕上げなきゃなんねー資料もあるしよー …

左膝がズキズキ痛む なんだこれ?骨か?神経?水? ちと寝られないくらい痛いんだが……

  (11/15 00:25)

くはっ。。。いまいち。。。(↑のお話) 何通りか考えたんだけど、どれも中途半端過ぎっ! バレーない日は暇よね

  (11/15 00:18)

そろそろ結婚を考えないと・・・ 私ももう30歳 この歳になるとさすがに気になってくる 周りの友人達はどんどん結婚してゆく なかには子供ができた人だっている 取り残された気分 だけどいいんだ、僕はまだ結婚はしない 強がりじゃないよ?本当にそう思ってい…

めっきり寒くなりましたね というわけで昨日毛布を出しました! ぬくぬくなのぉ〜〜〜(*^^*) このページも昨日の晩に模様替え 茶色ってなんとなく暖かくないですか?

さやさやの江戸から日記を見て思い出したようにベビーシリーズを検索しまくる とりあえず会員登録してみた ディズニーは高いですなぁ

すまん、これ誰ですか? 口が裂けても言えんが、パッと見、友理奈に見えた。。。orz (追記) 01:34 おぉ!ありごとぅー! 惜しむらくは水着だということ 幼き彼女に思いを馳せる あぁ。。。友理奈可愛いよ友理奈。。。 2,625円、さあどうしよう ちょっと そ…