2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪  (07/01 01:46)

7/15なんて休み取ってねーよ 7/22取っちまったんだよ しかも1回公演ってなんだよ、もっとやれよ、行けねーじゃんかよ、ふざけんなよ、ボケ、しね つーか大阪は関東近郊なのか?嘘ついてんじゃねーぞ、いいかげんにしろよハゲ てゆーか握手券ランダム配布って…

  (07/01 01:32)

ここでもミクでも書けない事って・・・ ネタかもしれないけど、元気にやってるみたいで一安心です

私信  (07/01 01:18)

銀座にある某お方のHNと同じ名前のお店でやる生誕祭さ、メールの返事してないんだけどふらっと行っても大丈夫?

塩沢みゆきちゃん  (07/01 01:14)

とうとう辞めちゃったよ なにこの脱力感 結構ショックデカいんですが これで本当にチャームとはおさらばですかね あーぁ、こんなんだったらこないだのサファイア撮影会行っとくんだったな

  (06/30 02:08)

_・) ソロソロイイカナ? ・) ) マダハヤイカ...

愛理ちゃんの写真

ばかぁ〜〜〜っ!! 足をちょこんと上げてるのに何で全身を写さないんだ!! もったいねぇ、すんげーもったいねー スカートひらっとさせて足ちょこんと上げて あぁ〜。。。

Gyao ハロプロアワー 6/23放送分

雅ちゃん登場 ずいぶんと大人っぽくなったかな 初めて気づいたんだけど、マイクを口につけて歌うんだ まぁ石川さんとは一緒にしないで欲しいよね

僕の心はどこにあるんだろう? うーん。。。 うーん。。。 うーん。。。 ・・・・・あっ 愛理に奪われちゃったんだ! きゃは☆

あれ? 朝方、更新したはずなのにどっかいっちまったよ 仕事の不満を書いただけなのでどうでもいいんですけどね まぁ人前に晒すなってことなんでしょう 自分の意志など関係ありません、流れるまま、赴くままにいきますよ どうでもいいのよ お仕事終わり帰宅…

  (06/20 00:00〜00:33)

しょうがねーなー、バラしちまうか 実は私、まだ石川さんのファンなんです! 最近カチューシャがお気に入りなのも梨華ちゃんが好きだって言ったから ピンクがよく似合ってるね♪ なんてことを気合い入れて書いてみようかと思ったけど、飽きた つーかめんどく…

もう限界か  (06/19 01:44)

またまたよくわからんURL踏んだらジリリが流れてきた (なんだ、ジリリか・・・) 曲が始まった瞬間こう思ってしまった もう末期かもしれない

  (06/19 00:42)

なんじゃこりゃー!! なんだよみんなして愛理愛理って ずるいよ、僕も仲間に入れてくれよ で、新曲はどうなのよ? 「 大きな愛でもてなして 」 でFA?つーかフリ良さげ? 舞美は来てたみたいね はぁ。。。在宅は振り回されっぱなしですよ。。。 愛理の笑顔…

すっげー暇なんですけど 出かけようにも外は雨だし、つーかそもそも行きたいとこなんてないし、ネットも飽きたし あー℃-ute紺行きてーなー 外は暗いね 中も暗いけど

先生!舞美ちゃん欠席ってマジですか!? FCイベなのに事前告知無しとか酷すぎる。。。

●アイドル撮影会 仕事じゃボケー!! 現郁ちゃん。。。orz

これ誰っすか!! 540の人ありがとう ひまわりか 11歳ね、やっぱその辺だよねっ♪

  (06/17 05:05)

しつこいようだけども何度だって言ってやる 今日もそういう気分なんだ、許してくれ 最後はブギトレ さて寝るか

  (06/17 01:59)

よくわからんアドレスをクリックしたらライブバージョンの呪縛が流れ始めた 泣きそうになった でもこの曲自体は大して好きではないんだ ただ、イベントは楽しかった なかでも大阪の千里セルシーが最高かな いや違うな、呪縛イベじゃないかもしれん、記憶が曖…

  (06/17 00:38)

まーじーかー!! と思ったけど、いもとかアイマックスとかあんま目新しい物でもないんでそんなに期待はできなさそう つーか仲村みうとかもうジュニアアイドルじゃないと思うんだが いちお書いとくか ●「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」 小学校…

  (06/15 02:43)

水戸 → フレッツ小田原 → フレッツSSA → ブギトレ 高まるよね、すごく楽しい その後に、スポフェスジリリ うーん。。。 この流れは相当やばい ジリリは結構好きだったんよ、あのスピード感とか切なさ感とか なのに今見ても全然楽しくないんだ フリも所々忘れ…

  (06/14 02:46)

私にBerryz工房の良さを教えてください。。。 よくわからんアドレスをクリックしたらベリのコンサ映像が流れ始めた 一通り見終えて思ったこと なんかチンケだな。。。 高まりもしないし何の感動も得られない、それどころかお子様っぽく見えてくる いや、実際…

  (06/13 00:32)

愛理んとこに水戸イベの動画がフルで上がってますね 画質はアレですが、これで即抱きのフリが覚えられるかな? (追記) 06/13 04:14 フレッツの小田原イベ動画、ありゃ一回目のやつだね なんでわかるのかっつーと ま、まぁ、後ろ姿でよかったってことだな。…

ちょっと待てや!! 平塚で℃-uteイベあったのか!! あれネタじゃなかったのかよ マジ鬱なんですけど やっぱり閉鎖しようかな _| ̄|●

なかさきちゃんとゆりちゃんを一緒にしないでいただきたい 話をしなくても魅力的だぞー あの電車内での一言は・・・ 違うんだぁー! ほら、あれだよ!あんま寝てなかったし疲れてたんだよ! 頭ボゥーっとしてたんで、ついポロッと。。。 いや、ポロッとじゃ…

別にベリーズ以外の事を書いてもいいわけだし てか、今までもそうしてきたし 閉めることもないかなぁなんて思ったり ひとりごとをブツブツ言いながら書いていく場所が無いのは物足りないわけで ネット依存症とかブログ依存症とか メガネ無いとすげー不便 パ…

  (06/10 03:48)

Gyao見終わってから 「 マジ夏すぎる 」 を永遠リピート中 もうそろそろ2時間になるだろうか? 02:20 の音声をエンドレスいつまでも やっぱ4TOPがメインっすかね 嫌いじゃないけど特別好きにもなれない曲 これからは歌を出す度に℃-uteと比べられていくのだろ…

  (06/10 03:23)

やねんのカチューシャ愛理!!

  (06/10 01:52)

22:40頃だったかな?現地着 整理番号○○m番 水戸駅へ 笑笑でお食事 インターネットcafe Cybex水戸中央店 着くなり速攻でGyao 新垣さんいいですねー、髪型好き、ストレートだったら最高 まいまいやべぇ〜〜〜 もう5年生になっちゃったのか・・・悲しい・・・ …

  (06/10 03:20)

おっそろしく暇なので解禁してみる (追記) 06/10 04:06 DELLのキーボード打ちやすいな さて、寝るか しまった!ちな帽子忘れた!

  (06/06 01:31)

さて、愛理のブギトレも見終わったことだし寝るとするかな