なんつーかさ、もうダメみたい
これ以上は無理



うだうだ書いてたけど、さすがにこれは晒せない
お蔵入り
危険過ぎる



あーダメだ、しっくりこない



手紙なんて書かねーからわかんねーよ



結局書いちまったよ
さっきより簡略化されてるが
折角だしあっぷするか
けど危険だからな
ここで忠告しておくぞ




鬱ってのは人から人へと伝染するからな




そうなりたくないやつは見ない方が得策だぞ
このまま右上の×を押して閉じることをお勧めする
マジで


こう書いてホントに閉じるやつなんていねーか
どうすればいいんだ?
やっぱ晒すのやめるか?
けどタイトル負けしない内容を残したいしな
ここまで注意したしな、あとは見るやつの責任だ
知らね


ちなみにネタじゃないんで
ハロ紺始まってからのここ最近の生の感情です



弱いな
手を加えちまった
前置き長くしたり余計な表現入れたり
何をびびってるんだか
次はしっかり書かないとな









ちな・・・なんでそこまで干すんだ・・・



干される?
現実味が無いな


相手にされない
避けられてる
嫌われてる
しかと


どうでもいいか
結局、ちなの中ではオレは存在してはいけないみたいだからな
実は干されただけじゃないんだ
思い出したくもないから詳しいことは書かないが
まぁ気が向いたらな
あれは絶対に忘れることはないだろう


もうダメだ
仕事中も気を抜くとすぐちなに干されたことばかり考えてしまう
なのでいつになくひたすら集中
端から見たら頑張ってるように見えるのだろうか?


違うから


別にわかって欲しいとは思わないが


そういえば昼飯食べてなかったな
朝も夜も食べてないけどな
そんな気分になれない
食べたら吐きそうだし
お茶とか水っぽいものならまだ飲める
あと2〜3日は持つだろう


もうどうでもよくなった
ちなの事じゃなくて自分の事が
耐えられない
こんな状態はもうたくさんだ
いっそのこと・・・
もう・・・
誰でもいいから頼むよ
痛みは感じたくないので一瞬でお願いします
できることならちなの手で・・・
これが最後のわがまま
最後のお願い
頼むよ




ふっ
ははは
ちなにそんなことさせたら一生傷を負わせることになるぞ
結局は自分のことばっかりじゃないか
所詮この程度の想いだったって訳だ
たいしたことないな
こんなんで好きだとか本気で愛してるとか
笑わせるな