三回忌

今日はお婆様の三回忌法要
スキーに行く予定だったけど当然のごとく回避
コンサが無くてホントによかった
ではでは簡単にレポでも


10:30開場、11:00開演
うちから会場まで車で15分程だというのに開場時間すぎての到着
もちろん最後。。。すみません。。。
20分ほど別室で待たされる
お茶や受菓子があるが誰も手をつけてない
腹減った、朝から何も食べてないんですけど
食べてるのはちっちゃい娘だけ
あぁ〜そんな目で見つめないでおくれ・・・おじさんの分もあげるよ・・・orz
結局お茶だけすすって11時開演
寝そうだったので最後尾中央を陣取ったのですがドリームしてくれとの依頼が
直系ですからね仕方ないですね
年齢が上ということもあり最前中央左通路という神な席にご招待される
ももポジでしょうか、今回のハロ紺でいうとちょこラブのちな独り占めなポジション
かなりおいしい!!
干されなければね。。。il||li _| ̄|● il||li
まったりと時間が過ぎお焼香へ
あぁやっぱり私が一番ですか、そうですか、握手会で経験したかったですよ
今のはあれですか?ボタン押すと火がつくっつーか萌え・・・違う、燃え始めるんですか?
雰囲気出ないですねぇ
よく見ると床にゴミ落ちてるし、両側の提灯みたいのも蝋燭じゃなくて電気だし(コードが見えてますよ)
お坊さんも40代位のおばさんだし、自分の中では威厳あるヨボヨボお爺ちゃんってイメージなんでどうしても違和感がある
お経読んでる時にところどころ「ゴォ〜ン」ってのやるじゃないですか
あれもなんかデジタル音するし、中にスピーカー入ってるんですかね
しかもカンペ使ってません?明らかに読んでますよ、覚えてないの?
よくわからんけどこれが普通なんでしょうか
「ポン、ポン、ポン」って軽い音するやつは頭蓋骨叩く音に似てる気がする、やったことないけど
すいません、これは不謹慎でした
そんなこんなで皆さんお焼香も終わり、今度は手を合わせて下さいと煽られる
なんだ?また読み始めるのか?
と思いきや・・・




歌い始めるしwww




首なんか動かしちゃって完全にノリノリですよ!一人の世界入っちゃってます!
飯田さん歌ってる時の某お方を思い出しながら聞いてましたw
しかしあれですね、この曲まったく打てませんでしたよ
ヲタ芸師ではないので無問題ですが、いかんせん乗りづらい
結構長い時間歌ってたな、10分位?
これはカンペ見てませんでした、相当練習したっぽいです、良い声してましたよ
最後にメンバー紹介らしき呪文を唱えて終演
お疲れ様でした