FC通販

欲しい物

  • H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットA ¥3,500
    • あいり、めぐ、舞美、(+まいまい、おかち、せんせい、梅さん)
  • H.P.ポストカードホルダー&生写真23種セットB ¥3,500
  • 会報24号〜27号使用写真“未発売” Aセット ¥800
    • 9.ベリ、10.みやびちゃん
  • 会報24号〜27号使用写真“未発売” Bセット ¥800
  • 会報24号〜27号使用写真“未発売” Cセット ¥800
    • 8.まいまい・おかち・あいり・せんせい・まーさ・みやびちゃん、9.りしゃこ

さてさて、どうしても欲しい物を挙げてみた訳ですが
どうしようかねー
オークションの方が安上がりですかねー


会報未発売セットなんですが、なんで「みやびちゃん、もも、りしゃこ」には単品があるの?
ちなとゆりはないの?
オフィシャル的にもこの3人は3TOP扱いなんでしょうか
別にこれに関して異論はありませんが
どうせなら、ねぇ、出してくれたっていいじゃない


ところで
ひとつ気になるというか納得いかないことがあるのですが・・・





Cセットの8番!





なんで







この中に









松浦入っとんじゃーーーっ!!!











あり得ません
台無しです
某所の「集金のお知らせ。」を参照させていただいたのですが誤植じゃないですよね?
んー実にもったいない