(2/27 18:40)

聖誕祭やるんで渋谷集合、とかメールきたんで行ってみたら
美貴帝とか。。。orz
そーだよな、おかしいと思ったんだよ
ももにしては早すぎるし、まだ2月だしね
あーなんかすげー騙された気分w
とはいえ、久しぶりにお会いできて嬉しい限りです
みなさんお変わりないご様子で
ベリとかキッズとかエッグとか大好きな感じでw


ももさん、写真ありがとうございましたm(__)m


家に着いた途端吐き気が・・・
山手線の満員電車の辺りから危ないなぁ〜とは思ってたんだけど
柏降りたらものすっげー寒いし頭クラクラだしズキズキするし
アルコール飲んだのってグレープフルーツサワー半分だけだったような
ピーチカルピスって入ってないよね?
もうね、トイレで30分程粘ってました(苦笑)
そのうち体が冷え切ってしまいお風呂へ直行
しかしこれが失敗
血液の循環が良くなり余計吐き気が
寒さは取れたんだけどね、気持ち悪いのがね
一眠りしてなんとか落ち着いてきたのでフラフラとベットへ