岩田さゆりをローマ字表記にすると「SAYURI IWATA」
「さゆえり」に見えてしょうがない


前日の日記を更新することが多くなってきたので2日分表示にしてみた



13:30頃起床
なんとか動ける状態だったのでお出かけ開始
寒い・・・
予定変更して用事だけ済ませてそそくさ退散することに


まずは銀行へ
昨日10万おろしたはずなのになぜか全部なくなってしまった
定期代8万とか高すぎだよ
んで5万おろしてみた
3月はなにかと物入りなのにどーやって暮らしていけばいいんだ
本気でヤバイかも


お次はコンビニ
振込っすよ
今おろしたてのピン札が数分で消えていく
身も心も寒いですな
財布に穴が空いてるとそこから運(お金)が逃げてくって言うし
ボロボロだし新しいの買おうかな
でもそんなお金どこにあるんだよって話です。。。orz


最後はスカイプラザ
3/10にビックカメラができるらしくポイントカードの勧誘やってて
持ってるんだけど1,000ポイント付いてくるっていうんで入ってみた
しかもクレジットカード付きだと1,000円分の商品券ももらえるらしい
今持ってるやつはどうなるんだろう?番号違うから一緒にできないのかな?
ま、いっか



柏って駅前に電器屋1件もないんよね
石丸電気あるけど歩きで行くには遠いし
車使えばヤマダとかコジマとかあるんだけど仕事帰りには行けない
なのでビックできるのは私的に大歓迎
あとはLoftとかハンズ、金券ショップ(一つあるけどショボい)、ダイソーとか100円ショップ(あるけどもうちょい大きめの)、三省堂とか専門書売り場があればいいかな