ハロショ

●そして今月から招待状がリニューアル!!
 4月よりバースデーカード・バースデーグッズにBerryz工房のメンバーが新たに加わることになりました☆
 4月にお誕生日を迎える菅谷梨沙子の招待状の配布も開始されるのでお楽しみに☆
 招待状は3月中旬頃から配布する予定です。詳しい日付が決まり次第お知らせ致します!!
 ぜひハロー!ショップで手に入れてね!!
 尚、今月は2日発売となっていますからご注意を☆





きたーーーっ!!!





ついにきましたよBerryz工房!!
5月と8月はお金貯めないとね!
いや、頭に発売だから4月と7月か
ん〜楽しみっ♪


8月はみーやもあるのか。。。orz
12月は舞波佐紀ちゃんとか。。。orz