ベリドキュメント2005

3/4  Berryz工房 新曲ジャケット撮影密着


これはやばい。。。だめだって。。。
なんていう衣装を着せるんだ
こんなのベリーズじゃない!
けど見たい
うぅ。。。



トップはちなこ
  ストレートの方が好きなんだが
  こういう髪型初めてだよね?
  最後、強気な感じでコメントするちなこ、好きです


お次はみやびちゃん
  今更ですが、なんですかこの娘は!
  もうすぐ中学生に上がる娘だとは思えない綺麗さ
  犯罪です
  首元のハート型のアクセが良い感じ


まーさ
  ずいぶんと落ち着いたコメントしますね
  呪縛の時の壊れ具合はどこへいったんだろう
  意外と腰のくびれある???


しみちゃん
  ネックレスの玉っころが大きく見えるw
  水色が好き、と φ(.. )


まいは
  可愛いというか綺麗というか、ずいぶんと大人っぽくなったよね
  髪伸びたからかな
  早口じゃないのでめずらしく聞き取れたw


ゆりな
  違う
  ゆりなの良さはもっと違うところにあるはずだ
  10%も引き出してない
  こんなんじゃダメだ


りしゃこ
  カメラにピースするところとか、らしさが出てて凄くいい!
  横顔もいいね


ももこ
  なぜももこだけ下から撮るんだ
  そういう路線で売っていくのか?



はっきり言ってみんなかわいいし綺麗だ
実年齢よりも上に見える
しかし喋ると年相応な感じ
大人と子供が入り交じる年頃の女の子
やっぱいいよねー