きっずないと

箇条書きっぽくいってみよーか



気づいたらキーボード抱えて寝てた
開演30分前に起きる
1時間くらい寝たかな?
あー間に合わないよ
1時間遅れで到着
狭い、ZEPPのかなり小さい版
思ったより人いてビビる(170人だったらしい)
なんか踊ったり打ったりしてるんですが
まだ始まったばかりじゃないの?もうできあがってるよ
どうしたらいいのかわからず、とりあえず画面にベリが流れてたんで1〜2分ほど鑑賞
ふと隣見ると、しばたさんが!全然気づきませんでしたw
その周りを見ると超有名な方々が
マジで緊張しました(汗)すみません人見知りなものでm(__)m
22時まで続いたわけですが、その間私のとった行動は


・ベリのシングルが流れる → 踊る
・ベリのアルバム曲が流れる → 周りに合わせて打つ
・友情 純情 oh 青春 → 基本踊る、でもほとんど乱闘wダイブしてる人もいたw
がんばっちゃえ! → セブンキッズ推しの人達が頑張ってた気がする。私は周りに合わせて
・あぁ! → 振りわからないので鑑賞
ZYX → わかる範囲でフリコピ。白いTOKYOすっかり抜けてた。ヘコんだ
タンポポ、GGなど以前娘。メンが歌ってた曲 → フリコピ。でも抜けてる orz
美勇伝 → 休憩


あと何かあったかな?
友情 純情〜の時、メガネ落とした人がいて一時中断するハプニングも
暴れすぎだってw
でも曲かかってる間も周りの人みんなで探してあげたり、とても良い雰囲気でした
いいひと達だ
ベリ紺もこうならいいんだけど
やっぱ無理だろうなぁ。。。
メンバーが目の前にいると必死になっちゃうもんね
なんか悲しいね
そういえば「スッペシャルジェネレ〜ション」も流れたっけ
早く振りマスターしないと
そうだ、今日初めてピリリで一回転したよ(ヲタ芸じゃなくて)
あとしゃがんだりもしたな
コンサの時は目の前にメンバーいるから後ろ向けないし、狭いからしゃがんだりできないんだよね
ま、要するに思う存分踊れたって事です


こんなもんかな、あとはよく覚えてないや
今思うと、ほとんど寝てないのによく行ったよな
しかも遅刻してまで
いつもだったら回避してるよ
やっぱ不足してるのかな
ちな不足、ゆり不足、ベリ不足



今日の感想を一言で言うと





ちょー楽しい!!





また行きたいな