公開放送

8:00大宮到着
130人くらい
なんと微妙な。。。
まぁ抽選らしいけど


2時間程の睡眠で起床
今週も満足に寝てない
予定より早めに起きれたので早速出発


ここまではよかった
しかしこの後、怒涛の悪夢が始まる・・・


日暮里までは順調に進む
しかし上野を目の前にして停車
3分遅れで上野着
2分差で高崎線間に合わず
急遽、京浜東北線に変更
赤羽で湘南新宿ラインに乗り換えようとする
人身事故で遅れてるとか
次の電車まで少し時間があったのでコンビニで食料調達
混んでて出るに出られず+レジ遅せーにより乗り遅れる
結局、予定より30分遅れで到着



すげー鬱なんですが
これで漏れたりなんかしたら、もう・・・



【追記】 14:05


はずれた。。。
もうダメだ。。。
死にたい。。。


今日は何しに来たんだろう
毎日頼み込んで休み変わってもらったのに
眠いし
寒いし
目痒いし
咳止まんねーし
最悪だ、、、_| ̄|●
しかも何だ?
集合に来ないやつがいるだと?
ふざけんな、ボケ!!
その1枚よこせや!!

外のモニターで中の様子流すかと思ってたのにやらんのか


はぁ〜何やってもついてないよ
そういう星回りなんかね
ハロショで下敷きとか今日発売の写真とか買おうと思ったけどやめた



な〜んもやる気おきねー