RK (3/16 02:02)

今日は友達の卒業式ということで飲み会がありました
その飲み会自体はどーでもいいのですが重要なのはそこへ行くまでの電車の中での出来事
忘れないように書いておきます



大塚駅で山手線に乗ったところ席が空いていたので遠慮なく座ったとさ
んで座って一息ついてちょうどドアが閉まりそうな時、ある二人組の女の子が乗ってきたわけよ
席はまばらに空いていたけど、どこも1人分しか空いてない
そのいくつかある中で選んだのが私の隣の席
きたよ、きたよー
ちなみにその女の子というのは推定年齢7〜8歳、二人ともどっかに所属してるんじゃないかってくらい超かぁぃぃ
しかも、そのうちのひとりは目元がちなにそっくり




これはやばいっしょ!!




本気で興奮しちゃったよ!!
心臓ドキドキ
すっげー緊張した
たぶん耳真っ赤になってたかも
本読もうと思ってたんだけど全く頭に入らねー
もうね、気になって気になってしょうがないのね
何度もちらちらと横目で観察
できることならその場で告白したかったよ
次の池袋で降りちゃったけど、たった2〜3分の出来事だったけど、非常に有意義な時間を過ごせました
いつもヘコんでばかりだし、たまにはこーゆーのもないとね


あー久しぶりの幸せ気分(はぁと)