(追記)


一蘭到着
初めて迷わず行けた
天神駅13番出口を出て左、左
なんだ簡単じゃないか


やっぱ美味いわ
値段も650円とお手頃だし
東京は高すぎるね
気分的なものかもしれんが、福岡は麺の柔らかさやこってり加減が絶妙過ぎる


なんか目的達成した気分
帰るか


丁度食べ終わって店出た辺りでももさんより食事のお誘いが
替玉しちゃったのでこれ以上入りません
申し訳ないですm(_ _)m


なんて歩きながら打ってるうちに会場到着
懐かしいわ〜
いろんな想い出が蘇ってくるよ!
ちな欠席とか
鬱。。。_| ̄|●


例の階段のとこで4、5人並んでる
早いっすねぇ〜
名簿作ってるんかな?
ま、いいや、ホテル行って寝よ


ホテルツインズももち着
カップルで泊まるようなちょっぴりお洒落なホテル
綺麗だし会場から近いし結構お気に入り
何より名前がいい
ただどうせなら、ちなこと友理奈と3人でお泊まりしたい





・・・・・寝るか。