ハロショ上野店

ハンカチは当然の如くちなゆり
みやりしゃももしみにも惹かれたけどガマン
たけぇーよ



とりあえず10枚購入
開封は後で



つーかさ、フォトアルバムだっけ?すぐ売り切れたやつ
あれさ、品切れって書いてあるけどガラスケースに飾ってあるじゃん





ウソつくんじゃねー!!





くれよ!それでいいからくれよ!






待ち時間なげー




店出たら交換してくれとか声かけられた
まだ開けてねーつうの
SPくれとか訳のわからんこと言ってくるやつもいるし
おめー誰に向かって話してるんだ?
俺が出るわけねーだろ
見る目ねーなー


手持ちは、マコ、さゆ、なっち、れいなとか
さすがオレ
ベリ一つも出ないでやんの
いらんから全部あげちゃった
んで、ちな×2、もも、りしゃ、しみ、まいは貰いました
ゆりちゃんはついさっき交換しちゃったらしい
あっ、そう。。。
もういいよ、そういうの慣れたよ
いいよ、もう。。。orz
なんかね相手の人、手震えながら僕のやつ見てるんですけど
そんな良かったのか?
う〜ん、理解できん
なんか損したっぽいけど、ま、いいや
持ってても捨てるだけだしね


どなたか、ゆりちゃん下さいm(_ _)m