のちうら行ってきた
やはりというか何というか会場着いた瞬間しばたさんに会った
そんな気はしてたよ
ごっちんのいるコンサでは必ず会いますよねー



開演直前に入場
今回は自身初の親子席
まったりと座って見たいっていうのもあったし、期待していた部分もあったし(何を?
2階3列25番
どセンターだった
あーぁ、こんな良い席引いちゃって
ベリ紺は大丈夫っすか?心配になってきたよ
2階に着いたと同時に周りを見渡す
いない・・・
仕方ないのでとりあえず席に着く
しかし何か違和感が。。。
ここ、親子席だよね?周りキモヲタしかいないんですが
JAZZさんの隣なんて松浦のハチマキしてるよ(キモ
と、ここであることに気づく
二つ前の席、つまり通路を含む2階最前中央が7席連番で空いてる
もしや・・・
開演前に高ぶる二人
妙にそわそわする二人
落ち着かない。。。



そしていざ開演
1曲目・・・こない
2曲目・・・こない
あぁー通路にカメラマン来ちゃったよ。。。ダメだ。。。終わった。。。orz
急激にテンション下がる
なんだよ、ただの空席祭だったのかよ、間際らしいことすんなよ
楽しみがなくなったので来る前買い込んだヤマザキのパンを食べ始める
親子席っていいよねー
座って食事しながらまったりとコンサ見れるから



〜〜〜〜〜覚えてない為、中略〜〜〜〜〜



終演
お疲れ様でした



まとめ
・ 真後ろのヲタ!うるせーんだよ!親子席で叫ぶな!つーか椅子蹴るな!
・ なっちのモーコーは素直に良いと思った。松浦出さずごっちんと二人で歌わせたのは正解
・ 親子席は良かったがRKいないとつまらん
・ ベリ紺で親子席は無理。たとえZeppでも無理。周りにRKいなくて誰かが座りながらでもフリコピしてればかまわないが。