プロフィール

覚え書き
とりあえず、グーグル50件見てみます
順次追加予定

誕生日
9/13
星座
乙女座
血液型
B型
特技
サッカー、音楽、旅、切り抜き、人間観察、スノーボード
二松學舍大学附属沼南高等学校  平成3年度卒
浪人とか留年とかしてなければ今年で32歳か。まぁまぁ近いかな。
二松沼南とか某ももこ並に近いよ。今は引っ越しちゃっただろうけどね。。。(ノ_・、)
二松學舎大学附属沼南高等学校  卒業生からのメッセージ
93年Jリーグ開幕と共に,J-LEAGUE OFFICIAL番組「J'S GOAL」にて、Jリーグのリポーターをスタートし、94年10月から東京FMのDJとしても活躍。
96年10月からBAY FM「ROAGH DREAMS」、現在は「MARIVE PARADISE ALLEY」(月・火8:30〜11:47)を担当。

♪メッセージ♪
高校生の頃の私が、今の私をみたら、尊敬はされるのか?
どうだろう?
ただ、今になって思うことは、踏み出してみなければ、『初めの一歩』にもならないということ。
そして、一歩二歩と、確実に踏み出してみてこそ出会えるかけがえのないヒトがたくさんいるということ。

私は、『夢』は願い続ければ、必ず叶うものだと思う。
『残った人生の日の今日が最初の日』そうなの。
トライする勇気と、何事も心から楽しむ気持ちを持って進んでみてください。
今は、そして人生は一度きりだから!
…と、こんな風に思っているわけです。
私は、入学後直ぐにサッカー部に入部しました。本当は自分自身がプレーしたかったのですが、女子サッカー部がなかった為に、男子サッカー部のマネージャーという形でサッカーを学びました。
Jリーグ開幕と共に始めたサッカーのリポーターの仕事では、高校時代毎日部活動で学んだことすべてが活かされています。今ではこのサッカーの仕事も8年目に突入です!!

高校時代の全ての経験や出会いが、今につながっていますよ。



8年目ってことはちょうど2000年、つまり27歳の時に書いた文章か
あぁ、こういう風に夢語る人好きだわ〜
千葉ベイFMアナウンサー
高島屋ステーションモールにベイFMのサテライトスタジオがあるんですが来てくれませんかね?ちなみにS館 専門店街8階です。「K・WEST」です。お待ちしています。
ジェフユナイテッド市原サポーター
なのか?仕事柄このチームを応援してんのかな。サッカーはもともと好きみたいだけど。
ちなみに私、Jリーグとか全くのど素人です。でもやるならキーパーいいです。若林君大好きです。まあさも大好きです。

なんてコピったりなんだりといろいろ書いてきましたが、ちょうど50件目に詳細情報が載っていました
以下、コピペ(一部手を加えてます)


【プロフィール】
 なまえ  酒井 道代 さかい みちよ
 お誕生日 1973年9月13日(木)生まれ
 出生地  北海道室蘭市
 出身地  千葉県市川市
 星 座  乙女座
 血液型  B型
 

 レギュラー 
BAY-FM MARIVE PARADISE ALLAY (月・火)
BAY-FM WINDY INFORMATION (金)
・J-LEAGUE OFFICIAL『J's GOAL』ナビゲーター
Viewsic やまだ☆エンタープライズ ナレーション担当
TOKYO FM(金)18:30〜 三菱電機 presents Live Cross Over


・93年からSOCCERのレポーターをスタート。
日本代表戦、J1・J2リーグの各試合を取材・レポートしています。
継続は力なり!SOCCERへの愛情は深まるばかりだ・・


・96年から日本唯一のサイクルナビゲーターとして“競輪”の番組も担当しています。
日本が生んだスポーツ“競輪”は、最高のスポーツです。
ちなみに、千葉県所属選手・・担当ね。


 最近ハマっていること
スノーボード   ・フットサル  ・仕事終わりに飲む多量のお酒
・模様替え     ・写真日記   ・内緒で行く一人旅


 人生のモットー
『生きてるだけで丸もうけ』 
『何事も大いに楽しむ!』これ、大切。 日々驚きと発見です。




どっかのファンサイトかと思ったけど、BBS読む限りどうも本人がやってるらしい
特にがっつく訳でもなく微妙に盛り上がってて良い感じ
本人が書いてるならこれも載せていいかな


 我ながら凄いと思うこと。
・マジで晴れ女です!
・運が強い。


二つほどリンク切れがあるので修正しましょう
それよりも diary 更新して下さい
2時間睡眠とか言ってるし、やっぱ忙しいのかな
体には気をつけて下さいね♪



で、次の現場はどこですか?