birthday present  (5/18 00:04)

発送完了
郵便局っていいよねー、24時間窓口開いてるから
配達日指定できるらしいので22日にしといた
何も言われずに受理されたけど日曜も配達してくれるのかな
郵便局留だから関係ないか
つーか、日曜日にアップフロントの人は取りに行くのだろうか?
何事もなかったかのように月曜日取りに行く気がしてならない
しくったか?
まぁいいや、どーせ本人の手元には届かないだろうし
いいよ、どーせ、いいんだ。。。



なんていうかあれだね、こういうのは作業してる時が一番楽しいのかもね
似合うかな?いやこっちの方が気に入ってくれるかも!とか、ちなの事を考えながらプレゼントを選んだり
最近何やってるのかな?入学したばかりでいろいろ大変なのかな?とか、ちなの事を想い浮かべながら手紙を書いたり
今思うと、この時だけは充実してた気がする


なにげに先月から動いてたんだな、これが
リサーチとか下書きとか入れると1ヶ月位かけたかもしれない
我ながらよくやったよ、乙