(5/31 02:16)

PVきたっ!!
きたよ、きたよー、高まってきたよー



川*^∇^) かーなたー



たかだか13秒なので何とも言えないんだが、位置移動しなければこの並びはひじょーに推せる
はい、迷わず右ですね
視界に二人とも入ってくるのは大変ありがたい
しかーし、これは諸刃の剣
目の前に二人ともいるということはどちらかの振りを捨てなければならない
さてどうする?
同じであることを祈るよ


今回は腕を横に振る動作がある
これはいただけない
狭いコンサ会場でこんな動きしてみ、ぶつかるっしょ
隣がきもいヲタなら何の問題もないが、女性や子供だといつも以上にやりづらくなる



ゆりちゃんのお顔が・・・
おはスタ並にヤバイです・・・