ツアーグッズ  (6/2 03:03)

全部セットとかいいながら全部セットじゃないのがすごく不満だ
帽子が入ってなくてよかった
やっとタオルきた、待ってたよ
リストバンドはもういらない、買うけど
ツアーバッグはビニール製じゃなくて良い感じ、でもまた黄色なのね
生写真はちなもゆりも微妙なショットで萎え
ミサンガ懐かしい、左はなんちゃら右だとなんちゃらってあったね忘れたけど、つーか手首用?
うちわは邪魔になるし回避か、でも結局は買うと思う





さて、皆様お気づきだろうか?
あえて上では書かなかったのですが。。。
久しぶりにいかせていただきます
コホン・・・
では・・・







ちなゆりきたーっ!!







見てよ、見て!8番の生写真Bセット!
中央下段に







ち・な・ゆ・り・がーっ!!







ああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜


千奈美友理奈がぁ〜〜〜〜〜






って、合ってますよね?小さくてよく見えないんですが
違ったらすげー恥ずかしい。。。
ビジュアルBOOKとB2ポスターは大丈夫だと思う
はぁ〜しあわせ〜(はぁと)