(6/4 01:58)


いつもながら思うけど、こういう日の仕事っぷりは気合いが違います
18時には業務を切り上げ早速向かう



行ってきましたよスペイン坂
渋谷着いてちょっと時間あったのでハロショでお買い物しつつ時間を潰す
んで、いざ出陣!
と思ったのだが・・・・・場所わかんねー!!
そうなのよ、スペイン坂スタジオ処女なのよ
時計見ると18:25
あと5分しかない
人通りの激しい中、一人でパニくる
携帯で検索してもよくわからない
パルコの近くだというのはどっかの日記で見たことがあったので、それだけを頼りに必死に探す
すると、とある一角に歳食った高校生くらいのお姉さん方がうじゃうじゃいるではないか
ほっと一息、たぶんここで間違いない
ドキドキしながら近づく
緊張の一瞬





・・・・・いた






みちよーっ!!





と叫びたかったが、そんな事をしたらすぐさま狭い個室に連れて行かれそうだったのでここは我慢
もうあれから1ヶ月も経つんだね
速いね



そしてフッと視線を左に移すと、どこかで見たことある男性がみちよさんと話してる
今日のゲストなんだろうけど、誰だ?
すると後ろにいたお兄さんが 「今日のゲストは三浦大知さんです」 とかいいながらチラシを配ってる





大知君きたーっ!!





あはは、そーか、またお前か
大宮といい、幕張といい、どうしてお前はそういつも私の前に現れる?
小学時代ならまだしも今の君ではもう推せない
でも、またどこかで出会うような気がするよ



番組はたんたんと続いていく
しかし周りは女だらけ、確実に浮いてるよオレ
男性もいるにはいるんだがちょっと見てすぐ帰っちゃう人ばかり
唯一離れず見てる人が一人いたんだが、こいつが見るからに怪しい長身痩せ型なおっさん
批判してるっぽい表現だが、実はお礼を言いたいくらい感謝してたり
この人がいなかったらおいらもたぶん帰ってた
ありがとう、知らないおっさん



全部で30人ちょいいたかな?
大地君マジヲタばかりだったのでおいらは3〜4列目くらいに下がり、例のおっさんの左隣を陣取り終始タイガー
しかしあれだね、なんで司会者はうちらに背中を向けてるんだ?
ゲストはこっち向いてるじゃねーか
まぁその分距離は近くなるけど、後ろからしか見えないんじゃ意味ないよ
ゲストなんてどうでもいいんじゃ!もっと配置考えろや、ボケが!



みちよさん、笑いながら楽しそうに話してるけど、どうも仕事モードっぽく見える
いや、仕事してるんだから当たり前なんだけど
イベントじゃないし仕方ないか・・・(´・ω・`)



毎週通うのはやばいかな
雰囲気的にSTK入っちゃうし、これは避けないと
ゲスト選んで行くようにしよう



今日の収穫
スペイン坂で観覧する時はラジオを持って行くこと、そんで聞きながら鑑賞する
外にも音声が流れるんだけど、周りがうるさくてよく聞こえないんだな
これもおっさんスタイルw ありがとうw



今日のみちよヲタ   2人 (私はヲタクじゃないのでカウントされません)