今週はどうしようかなぁ
ゲスト誰よ?




(追記  6/11 02:14)
りさこさんから行くかもメールが来たんで仕事早々に切り上げ向かってみた
15分くらい遅刻しちゃったかな
ゲストはLITTLEとかいうきっくざかんくるーの人らしいんだけど興味ないので全く知らん
それにしても人いないね、雨降ってるしよけいか
りとる女ヲタは3〜4人くらい
知らない人同士だったはずなのに放送終わったら仲良さげに話をしている光景を目にする
どこも一緒だねぇ
さて来週はどうするか
ゲスト誰だっけ?今日以上に知らない人っていうのは覚えてるんだけど
どっかのページに書いてないのかね



道代さんやっぱり仕事モードだった
最後も外のヲタに向かって会釈しただけだし
やっぱイベントだよねー行きたいなー