よみうりランド  (6/12 3:02)


まずは私信から
JAZZさん、チケット&写真ありがとうございました
mitsuさん、A14列ありがとうございました
amiさん、ちなゆり写真&パラゴーありがとうございました
うーん、いろんな人にお世話になってるなぁ
本当にありがとうございます


では今日の感想でも
もう寝ないとまた遅刻しちゃいそうなのでちょろっとね


ゆりちゃんどうしたんだろう?ずいぶんと微妙だった
見所は自己紹介かな
セリフ詰まったので泣き出しちゃうんじゃないかと心配したが大丈夫だった
ホッとしたような残念なような
やばっ!携帯だと字数制限あるのか!
ちな:髪型ちょーかわいい!振付指導さんきゅ!これでほぼ完