音楽戦士

あみーゴトークしてた
オフィシャルHPの自己紹介の項目が少ないとかでそれについて何か話してた
ふーんとか思いながらブログ更新してた
しかし・・・
それは突然の出来事だった


Berryz工房 なんちゅう恋をやってるっちゅうの?」


ん?聞いたことある名前だな?
はっ!?ベリだと!
なにぃー!ベリなのかー!
携帯ほっぽりだして音量上げTVに食い付く
にょー、ゆりちゃんかわいい!
ちなー!昨日はありがとう、フリはあれで一通りできるようになったよ


完全に不意をつかれた
サプライズっていいよねー
大阪はちょっと遅れての放送なんですかね
なんにせよ良い夢見れそうです
今日もよろしくね、おやすみ〜♪