Berryz工房 起立! 礼! 着席! 第65回  (6/22 01:24)

ゆりちゃん日直だっ!
声を聴くだけでへなへなぁ〜ってなっちゃうよ



前にも書いたっけ?
どっちのベリーズショー、ハイスピでも似たようなのやってたよね、懐かしい



K太郎が「ご褒美のさんまアイスでーす」って言った後、ゆりちゃん(たぶん)が何か言ってるんだけどごっちんと被ってて聞き取れない



ごっちんはまだ大丈夫みたい
バラードをファミリー席でゆったり聴きたい



川*^∇^)<はーい!まいねーむいず ゆりなくまい まいふぇいばりっどわーど いず エンジョイ
だめだよ。。。あの語りを思い出しちゃうよ。。。(・・、)



川*^∇^)||<なんちゅう恋をやってるぅ、ちゅうのぅ?
点を打つところが絶妙すぎる!
しかも最後の「ちゅうのぅ?」の発音が何とも言えない感じで心を締め付けてくる
すげー、ゆりちゃんすげーよ!



8月3日ですか・・・そうですか・・・
他の日に夏休み入れちゃったよ・・・
あーぁ・・・しょうがない諦めるか・・・




あほか




んなわけねーだろ





8/3は友理奈の誕生日じゃねーか!!



なんとしても休み取ってやる!!がおー





絶対休み入れてやる
なにがんなんでも休んでやる
第1水曜か
担当病棟の報告があるので普段ならまず休みを取ることができない
しかし8月と言えば夏休み
5日間は確保できるみたいなので3日に当てる
もう他の日にしちゃったんだけど変えてもらう
実は8月の勤務表作っちゃったっぽいけど変えてもらう
なにがなんでも変えてもらう
理由を聞かれたら正直に答えるよ
好きな人の誕生日なんだと答えるよ
小学6年生の女の子が好きなんだと答えるよ
おめでとうを言いたい
届かないかもしれない
けれど少しでも近くでおめでとうを言いたい
大切な12歳の始まりの日
ゆりちゃんの心に残る一日にしたい