ちなゆり

このカップリングが好きだという人はどれくらいいるのだろうか
今回の単独コンでもこの二人がフィーチャリングされていたし、事務所側も意識しているのだろう
きっとファンも増えたに違いない
非常に良いことだ
しかしその反面、不安も残る


始まりがあれば必ず終わりもくる
人間なんて欲深いもので、もっともっとと今まで以上のことを際限なく要求してくる


つまりだ
当初はちなゆりなど個人レベルのものでしかなかった
しかしオフィシャルで生写真が登場
その後、Wとの合コンでしみちゃんを加えた3人で黄門様の寸劇が行われる
そして今回のまるごとではついに二人だけで登場
こうなると次の HIGH SCORE! では?その次の秋の単独コンでは?と期待せずにはいられなくなる
これがいけない
いつかはネタも切れて頭打ちになってしまうだろう
なにより推されすぎて一緒にいるのが当たり前という感覚に陥り、目新しさがなくなる
非常に良くない傾向だ


二人のパフォーマンスを見たい
けれどいつかは終わってしまうのでは、と不安になってしまう
このジレンマ、なんとかならないものだろうか