もうだめだ
↑とは違う意味でなんですけどね
所詮、無力なんだよ
俺は一体何をしてあげられたのだろうか
今まで親戚を含め何度か立ち会ってきたけど、今回ほど・・・
あかの他人なのにな



正直、今はBerryz工房とかもうどうでもいい
今週末、集まるみたいだけどキャンセルでお願いします
ケーキ予約しとくようにとか言っといてほんと申し訳ないんですが


ちょっと早いけど今のうちに言っとくよ


まあさへ
お誕生日おめでとう
去年はかなり酷い事言ってたよね
ごめん、あの時は何もわかってなかったよ
最近気づいたばかりだけど、まーが心優しき人だっていうのは今ならよくわかる
こないだのイベでもゆりをかばってくれてたもんね
それに何事にも一生懸命だし
まるごとでもすっごい輝いてたよ
これからも大変なことばかりだと思うけど、まーなら絶対乗り越えていける
応援してるから
次会えるのは来月の代々木かな
コンサに新曲にと大忙しだけど頑張ってね
それじゃ、またねー!