やべー!間違えて入札しちまったー!
こっちじゃねーんだよ、俺が入れたかったのは・・・
23日夜、13,000円とか





あほかーっ!!!





こういう時に限って自動延長なしとか
落札しちまったじゃねーか。。。







il||li _| ̄|● il||li







(追記)  7/19 22:52
あぅ〜何やってんだよぉ〜
24日夜10列20〜30番に19,000円とかつっこんじまった
なんで・・・こんな中央なのに・・・
訳わからなくなってきた
誰か更新してくれ



あぁ、ありがとう、もう入札しないよ



と思ったけど20,000円入れちゃった(てへっ♪
まぁ更新されちゃいましたけどね
もうやりませんので



つーか何やってんだ、俺?
寂しいな・・・





(追記)  7/20 00:16
はーいお疲れでーす(謎
実はおいらもあれ狙ってたんだよね、逆サイドだけど
たぶんあの辺はちなゆり好きな人にとっては最後だけだけど良い席かも


さてどーすっぺ