本庄のチケきた
これで8/6は昼夜参戦決定
ちなみに昼は3列目左ブロックど真ん中、夜は9列目右ブロックもうちょっとで通路だったのに、な席でした
遅刻するかもとか心配してたんですが、今日もらった予定表見るとどうやら休み取ってたらしい
3、6、8、9、10、13、27、29日
すべてベリに当ててるところが我ながら感心w
最後はお疲れ休みね♪
16、17日はやっぱり休み取れなかった。。。orz
行かれる方がいます?どうかちなとゆりによろしくお伝え下さいm(_ _)m



ねぇねぇ、あのさ、愛知の出品少なくない?
昼公演探してるんだけど、手持ち4件しかないんだよね
やばくない?
強制回避な可能性大かも



ベリの大阪限定の写真が高い!!
昨日から(だっけ?)発売のなんちゃらイベントのやつ
今んとこ三好絵里香絵梨香さん出品のしか見かけてないけど、ゆりが3枚で2,101円(残り2時間)
この時期にそれは無理だっつーの
そのうち下がるよね?ねっ?



(追記)  7/31 00:08
検索ワードは「愛知 8 7」なんですが・・・
探してるチケは昼公演、6〜7列以内
なかなかないんですよねぇ



なんて書いてるうちに愛知の昼、落札しちゃいました
D列30番台中盤  24,100円
うーん、高いよなぁ
4,000円しか変わらないし、こっちの方がお徳だったり。。。orz