(8/3 05:21)

ありえないことが起きた


一睡もせず先程までゆりちゃんへのプレゼントをせっせと作っていた
満足とまではいかないまでもなんとかできあがった
んで寝ようかと思ったが、昨日買ったゆりちゃんのストラップを携帯に付けていないことに気づく
眠い目をこすりながら作業を開始
ずいぶんと多くなってきたなぁ、仕方ない、リラックマは外すか
作業終了
そういえばBDカードも買ったんだっけ
写真は外から見えるが中のカードは開けて中を見るまでわからない
まぁ、ちなとかと一緒だろうけどね
まずはみやびちゃんから開けてみる
実は私、小さい頃から好きなものは最後に食べる主義なんですw
さっそく開封
あーやっぱりね、写ってる人が違うだけであとは一緒だ
別にこだわってるわけではないので全然かまわないのですが
さて、お次はゆりちゃん
丁寧に開封
ビニールから取り出す時、難しくないですか?気を抜くとくっついちゃうんですよ
さてさて、どんなゆりちゃんがでてくるかな〜?
すると・・・





み や び じゃねーか!!





あんだとーっ!!ふざけんなよ、クソ店員が!!



ボケっ!!カスっ!!死ねっ!!





ありえないことが起きたのだよ
俺は熊井友理奈のバースデーカードを買ったんだよ
確かに写真は友理奈だった
しかし、中に入っているカードは友理奈じゃなかった
ふざけるなよ?
どこまで俺から友理奈を引き離せば気が済むんだ?
ちょっとどころじゃなく頭にきてますからね
寝てないから余計血がのぼりやすくなってる
冗談じゃねぇ



ゆりちゃんの誕生日という大切な日にこんなクソな内容は書けない、のでこっちに書いてみた