(8/6 01:20)

ちなが腕を痛めたらしいので僕も痛めてみた
鉄製の棚に肘関節をグキッっと
すごい鈍い音がしたような気がした
気がしたっていうのは、ぶつけた後に目眩が起きてその場に倒れ込んで意識無くして吐いてたらしいのでよく覚えてないからだ
まぁそのお陰で、明日から連休なのにもかかわらずほぼ定刻通りに帰れたのでいいか
でも右腕なんだよなぁ
ちょっぴりうっ血してるし押すとまだ痛む
ちなは大丈夫だろうか・・・



なんだこれ
吐きそうなんだけど吐かない、とても気持ち悪い感覚
なんか頭がクラクラする
もう寝た方がいいかな
たぶん明日は2公演もたないと思う
いや、その前に会場に行くことすら危ういかも
明日行けなかったらごめんなさい
寝た方がいいな