W&Berryz工房『HIGH SCORE!』 本庄市民文化会館  (8/7 03:21)

昼公演
ちな  緑色ヘアバンド
最前センター左通路  ちなポジ0ズレw、ゆり少々、ちなゆりまぁまぁ
フリコピ  ゆり苦笑、微笑、笑顔
夏わかめ
愛の意味を教えて!  ちな独占
ロボキッス  でっかいW降臨
ラストはけ  ちな



まだまだあったような気がするが思い出せない
内容濃すぎ
でも、前回のWベリの方が良かったとも思える
寸劇ないのが痛いね
ベリのトーク無いのも残念
Wのトークも少ない、私的に好きなんだが
最後はなんか微妙、あっけなく終わって物足りない感じがする
良いところは飛び抜けて良いけど、ダメなところは全く持ってダメ、っていうのが初日終えた正直な感想かな
トータルで見ればプラスなので全部行く予定ですが



最後のはけ方だけど昼と夜で違ったような気がするんだけど気のせい?



右で良かったのは2回だけ、今回は左狙いだね