仙台

昨日の大阪帰り、上野で新幹線チケ調達
行き 東京 06:12 - 上野 06:18 - 仙台 8:48
帰り 仙台 19:51 - 上野 21:54


行きはこの時間しか空いてないらしい
Zepp近くの漫喫で寝る予定、時間になってもいなかったら起こしてあげて下さい
あー、寝過ごしてこの新幹線に乗れないってこともあるか、そしたら自由席で行くんだな
5:35柏発の電車に乗りましょう
寝る




あああぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!
どうしても書きたい!!!!!!!


友理奈 好き




寝る



6:15起床
はいはい寝過ごしましたよ、起きれる訳ないっつーの
行く気なし、二度寝
次起きて間に合いそうだったら行く
8:05起床
しょうがない行くか



握手会チケ交換、並び順とか
なんだよ、こういう時に限ってさ
知ってたら寝ないで仙台向かってたよ。。。orz



公録
ゆり
何もなし
だるま落としの時、ゆりにグッズの袋持たせた意味は何?
カメラ映しただけで最後まで司会者何も触れなかったんだけど
終始笑顔
好き


握手会
213、241


ゆり
何もなし
終始笑顔
好き


ちな
もも曰く、普段から見た目がぼぅーとしてる
ちな自信もそう思われてるんじゃないかと思ってた


握手
楽天のユニフォーム着て登場
写真のまんまじゃん!すげー!超かぁぃぃ♪
吸い寄せられるように2列目友理ポジ確保

私的に今日が最後なので目に焼き付ける
友理奈、最高に可愛いよ、愛してる



利久
店舗は違うけど前回のWベリの時行ったかも
美味しかったです



帰りの新幹線待ち、ホームの休憩所で一休み
19:55お目覚め
電車行っちゃったよ。。。orz
結局行き帰りとも自由席、指定席買った意味ねぇ、金返せ



あーぁ、握手会終わっちゃった
前にも書いたかもしれないけど、自分の想いを人に伝えるのって大変だね、なかなか上手くいかない
この溢れんばかりの気持ち、どうしたらいいの?
友理奈、会いたいよ
ゆっくり二人だけでお話したい
遠いよ、友理奈
もっと近くで感じたい
今日は enjoy できた?
僕は楽しかったよ
お疲れさま、連日のイベンで大変だったでしょう、今日はゆっくり休んでね


好きだよ、友理奈