大宮
高いねー、これが続くようなら回避かな



伊勢崎
夜チケ確保、無事届いてくれよ
あとは昼だけなんだが相場が安定してない気がする
まだ日にちあるし様子見だね



あっ、そうだ
北海道と福岡へ行かれる方、ちなとゆりによろしくお伝え下さい
もし余裕がありましたらどんなこと言ってたか教えていただけると幸いです





(追記)  20:55
コメントに書いてもいいんだけど長くなりそうなのでこっち
ゆりちゃん迷子はガイシュツ
デパートへ買い物行って迷子になり店内放送で呼び出された、とかそんな内容だったかと
ソースは忘れた、K太郎が喋ってたようなきがするのでラジオかも起立!礼!着席!第一回目の放送でした


「くまっち」は二通りの解釈ができるのですが・・・
それいかんによっては今後の活動に多大なる影響を及ぼしかねない重要な内容
まぁあり得ないとは思うけど
くぁしくお願いします<(_ _)>


そうなんだよねー
干されてもういいやとか離れようとすると、思いもよらないところで引き戻される
私はこれでちなとゆりの間を行ったり来たりしてるわけですよw
でもまぁ一言でも良かったじゃないですか、この調子でみやびちゃんも頑張って下さい


はげしく私信になってしまいましたね(笑