詳細レポありがとうございました
やっぱ北海道は熱いな、楽しそうでなによりです
今日も宜しくお願いしますね



沈みたくない方はスルーして下さい


(続きを読む)
あーぁ、知りませんよ、もう
仕方ないですね、ではどーぞ

                                                                                                            • -


やべーどうしよう
北海道行かなくてよかったわ
すげー嫌な感じなんですが
それを目の前で見せられたら完全に切れてたと思う


きっかけなんていつも些細なもの
これで終わってしまうのか
こんなものだったのか


もしこれが浸透してったらオレ本当にダメだ
文字で書くにしても呼ぶにしても絶対その人の顔を思い浮かべてしまうから
友理奈を応援してるのになんで他の人の顔がちらつくんだよ
ありえねーよ
あってたまるか


冷静に考えればちっぽけなことなのかもしれない
けど今の俺にそんな余裕はない


手遅れか
気持ちの持っていきかた次第だと思うんだけど
今、これを書いてることで余計悪化させてるのかもしれない


好きな気持ちに変わりはない
ちょっと水を差されただけ
大丈夫、まだ大丈夫