13:30 起床
いまいち疲れが抜けない



いつも思うことがある
ツアーを終えた次の日は悲壮感、脱力感、孤独感に見舞われる
あの楽しかった時間は、実は長い長い夢だったのではないかと
そしてこう続く
もう一度会いたい、ちなに会いたい、友理奈に会いたくてたまらない
しかし現実とは残酷なものでそれを許してはくれない
次の現場はいつですか?



今ちなゆりに伊勢崎の感想書いてるんだけど(手紙じゃないよ)、上手く書けねー
コンセプト決まってないからどんな雰囲気で書けばいいのか全くわからん
語尾が難しいんだよ
ここと同じにしたくないしなぁ、悩む





(追記)  8/29 20:13
やっと終わった、何時間かけてんだよまったく
すげー書きづらいし、変な口調だし、日本語おかしいし、まぁこれはいつものことか
しかも途中消えちゃうし
ダブルクリックすると画面更新しちゃう機能外した方がいいのかな、部分部分で使いにくい気がする





(追記)  8/30 02:08
寝れねー
昼過ぎに起きたってのもあるけど、こんなのは休みの日ならいつものこと
おそらく興奮してるんだ
会いたい想いと会えないもどかしさが葛藤してるんだ
2週間は長すぎる
今すぐにでも会いたいっていうのに
はやく君の顔が見たいよ
心で感じたい





(追記)  8/30 02:49
ゆりちゃんのOPV作ってくれた人ありがとう、上げてくれた人もありがとう
もうなんでもいいからゆりちゃんを感じたい
今日はこれでやっと寝れる気がするよ
ありがとう