今朝になってね、BDメッセージ書いてないことに気づいたんよ
時間ないっていうのにさ、グッズの山ひっくり返してさ、もう朝から大変だったんだから
でもさーなんでこんなに焦ってたんだろう?
たかが紙切れ1枚じゃん、数ある中の1枚じゃん、どうせ全部読んでくれるわけ無いのにさ
抽選で何か貰えるんだっけ?
どうせ当たりっこないって
なんであんなに一生懸命になって、何書こうか一日中迷って、悩んで
はぁ〜ご苦労なこったね
めでたいよ


上野のハロショに行って出してきたんだけどさ、ちょうどベリのビデオレターが流れてたんよ
それが終わって今度は「21時までのシンデレラ」のPVが始まったんだけど
オレさ、モニターから1mくらいの真っ正面で見てたわけよ
そしたらさ、レジ終えて受け取り待ちのおっさんがその間に入ってきやがったのさ
ありえねー!!
しかもPV見てねーし
わかるだろ、おっさん?オレはモニター最前で見てるんだよ、なんでわざわざこの狭い隙間に入ってくるんだ、あぁ?
もうね、その時は苦笑いするしかなかったよ
勘弁してくれって。。。