(9/7 01:34)

寝坊して遅刻しそうになった、あぶなっ!




いつもなら家を出る時間に起床
朝から真っ青になりつつ急ぎ足で身支度を整える
常磐線、こねー
山手線、目の前でドア閉めやがった
あと2秒、あと2秒早く着けば間に合ったのに・・・
山手線といえどこういう時の3分はえらい長く感じる
お次はタクシー
一本前の電車に乗ってさえいれば走ってもギリで着いたのに、あーぁ
660円、痛い出費だ
と思ったのだが・・・
目的地に着き、お金を払う時の出来事



細かいお金がなかったので、1,000円を渡す
もちろんお釣りをもらう
一応、確かめる




10円足らねー!!




んがーっ!!
降りる時気がついたんだが今そんな余裕はない!!遅刻するかの瀬戸際なんだ!!
泣く泣くその場を去る
うぅ〜。。。なんでピンチの時に限ってこういう目に遭うんだ。。。