こんな時間ですがおはようございます


EL

例のブツ、きたっ!
間に合いましたよ、急かせばなんとかなるもんですねw
いろいろご指導ご鞭撻ありがとうございました


締めて 30,828円
ずいぶんと高い買い物してしまった気がするけど、まぁそれはそれ
8本も使うみたいなので新しく買ってこないと
てゆーか、あれ邪魔じゃないですか?一緒にくっつけちゃおうかと思ったけど熱持ちそうだし
どうしてます?



お祭り

到着すると校門で当時のクラスメートとばったり会った
なぜかその人も好きらしく一緒に見ることになった
そしてなぜか目の前にはお目当ての娘とそのお友達が・・・
そのクラスメートはよくしゃべる奴でずいぶんと話が盛り上がった
写真撮ったり、握手したり、抱k(ry
普通にお弁当も食べたりしてた、たこ型のウインナーもらった気がする



こんな夢をリアルに見たよ・・・il||li _| ̄|● il||li





(追記)  14:33
調べたら36分と出たので自転車で行ってみた
当時もチャリで練習試合に行ってたのでなんとかなるだろう
と、思っていたのだが甘かった
すげー暑い
しかもあの辺、もともと山だったから上り下りが激しいし
疲れた、かなり体力落ちてるみたいです
途中のコンビニでカメラを購入したりしつつなんとか到着、実質20分程で着いた
なんか近くにマミーマートがあって広い駐車場があるんですけど
車で来ればよかったよ・・・orz
ちょうどお昼ご飯タイムだったらしく体操着を着た方々が歩いてる
なんだ休憩中か、まぁでも日陰で休んでればいいかなと校門を入ろうとした
その時・・・



先生登場!!



いたのは例の部活の先生じゃなく、2・3年の時お世話になった担任の先生
いつからこの学校にいたんですか・・・全然知らなかったです・・・
右へ曲がろうと傾きかけたハンドルを急いで戻し何事もなかったように通り過ぎる、もちろん足早にペダルをこぎながら
すげぇ焦ったよ
生徒と話してるみたいだったけど微妙に背を向けてたのが幸いした、こっち向いてたらやばかった
あの先生、普段はバカやってるけど記憶力は抜群にいいからな、言い訳できない
という訳でそのまま帰宅
一体何しに行ったんだろう?w


結局中には入れませんでした、ヘボくてすいません。。。
でも担任の先生とかホント無理です
少なくとも今年度はもうあの学校へは行けません