じゅんちょう、ジュンチョウ、順調でーす!!



めずらしく、すべて事が上手く運んでいます
この調子だと開店15分前にハロショに着きそうです
売り切れてなければいいんですけどねぇ



あーっ!すげー高まってるよ!
すっげぇー興奮してるよ!!



できるかわかりませんが
今日は友理奈ではなくBerryz工房を見てきたいと思います



9:45 ハロショ大阪店到着
80人程並んでます



(追記)  9/18 03:11
某お方には到底敵いませんが
今日はすべてが順調にいくと思われたがそう甘くはなかったみたいです
ハロショでのお話


時間通り10時ぴったしに開店
限定物はすべて残っていたので関係ありそうな方々にメールを送る
返事待ちの間、自分用の購入を済ませようとレジ待ち


そう、ここであり得ないことが起きたのだよ
狭いわりに客数が多すぎるため、一つのレジに二つの列を作り交互に精算を済ませるシステムをとっていた
ようやく次は自分の番というところまで辿り着き、さぁ精算と思いカゴを差しだそうとしたその時、隣の奴が突然割り込んできた
店員は気づいていないんだかどうかよくわからなかったが、そいつのレジを先に始めた
まぁ一人位いいかと黙って見ていた、が
「が」だ
なんとだね、そいつ当たりの表示されたレシートを出しやがったのだよ!!
℃-uteのトレカサイズ生写真セットを当てやがったのだよ!!
マジかー!!本来ならそれはオレがもらうべき物だろ。。。orz
こんな感じで1回目終了
余談だが、実はその次の人にも割り込まれてしまった
そんなに気配ありませんでしたか?


次、2回目
メールの返事が返ってきたので、早速購入開始
当たりが出ちゃったので先程とは別のレジに並んでみた
今度は割り込みもなくすんなり自分の番がやってきた、しかし
「ハズレ」
まぁそうだよね、そんな上手くいかないよね、と3回目の購入を始めようとしたその時!
私の2つ後ろのやつが当てやがった
まじかー!今度は後ろかーっ!orz
こんな感じで2回目終了


少々ヘコミつつ3回目購入開始
今回は買う数が少ないのでレシートは短いね、と思いそれ程期待はしていなかった
といいつつやっぱり期待しちゃうわけで
レジは2ヶ所しかない、どちらも当たりは出てしまった、さぁどうする?
悩んだ末、2回目の方は出たばっかりだから当たらないだろうと判断し、1回目に並んだレジに行ってみた
すると・・・
オレの前のやつが当てやがったよ
まじか?夢じゃないよな?なんだこれ?





なんで俺の前後ばっかり当たるんだぁ〜〜〜っ!!





しかもヤツは1個しか買ってなった





お前レシート最短だろ!!なぜだぁーーっ!!il||li _| ̄|● il||li





3回連続とかありえねぇ。。。