(9/19 05:16)

とか言いつつまだ起きてたりする
ボードの応急処置してた
いや違うな、そもそも僕のはボードじゃない、シートだ
注文する時その違いがわかってなかったらしい
まぁそれはいいとして、シートなのでぺなぺなな訳だ
持ち運ぶ時、大きいし折れ曲がれやすくて大変なのよ
なので家にあった段ボールを裏面に貼り付けてみた
板の方がいいのはわかってるが、そんな金ないし時間もない
見た目しょっぱいけど背に腹は代えられない



あともう一個書こうとしたけど何か忘れた



あっ、思い出した
今日行った水戸短編映画祭で初めて笠木望監督を見たんだけど、出てきた瞬間好きになった
何が好きかって、この人のオーラが凄いのよ
どよぉ〜〜〜ん il||li _| ̄|● il||li としたもの背負ってて、見るからにすげー危ない人なの
こういう表現は良くないか
自分と似た雰囲気を持ってて同じ風を感じたのよ
フォローになってねーなw
大抵、自分と同じようなとこ持った人には良い印象を抱かないんだけど、この人は例外らしい
なんでだろうね?
僕以上のものを背負ってる風に見えたからかな
この雰囲気を個性にしてそれを貫いてひとつひとつの作品を作り上げてるからなのかな
仕事にしちゃってるんだもんね、すごいよね、たぶんその辺に惹かれてるのかもしれない
続編期待してますよ
いや、やっぱ期待はしない、プレッシャーにしかならないから
納得のいく作品を作って下さい



06:32発の常磐線に乗ろうと思ってるんだけど、あと1時間ちょいなのね
今から寝るのは危険か
寝過ごす可能性大です、遅れたらごめんなさい
わかってて今から寝ちゃいます
おやすみやび