「も」さんと同様、舞波に関してあまり実感がわいていない
確かにあの衝撃発表を聞いた時は目の前が真っ暗になった
しかし心の整理ができていないのか未だ遠くの事のように感じる


【19:21の出来事】
ポケモーで、9/27に生写真が発売されるという記事を見た
Wとの集合写真らしい
これを見た時、何故だかわからないが突然舞波の事が思い浮かんだ


胸が苦しくなった
上手く言えないが、集合が集合でなくなってしまうのが苦しい


次に、同じ日に大阪店パート3の写真が発売されるという記事を見た
詳細を見ようとクリックしてみると・・・
舞波が写っていた
どうしようもなく苦しくなった


いなくなるってこういうことなんだ
今日初めてわかった気がする
コンサでまだ泣いていない、涙目にもなっていない
でも、もうそろそろ危ないかな