(9/26 00:35)

娘。紺武道館
ワンコインで愛理が見れたのか、行けばよかったかな、ま、いいけど



ベリ紺夜
何このクソ相場、おかしいんじゃねーの?
10列でいいような気がしてきた


あーあー入り乱れてるよ
某お方が昼夜終えたみたいなので、ちょっとは気が楽になってたり(笑)
いつも被っちゃいますからねw


某お方も夜チケ終わったみたいで
なかなかお徳だったんじゃないですか?いいなぁ


さて私はどうしましょうかね



香港のまいまいが可愛かったので300円はないだろ?と思い500円まで頑張って上げてみた
これ以上は無理です、ほんとに落としちゃいそうだったので
ま、それでもよかったんだけどね、受け渡し楽だし



昼公演
4列32〜41番が本命だったんだけど、7列センターがまくれそうだったのでこっちにした
でも今思うとこの席で50,000円は高かったかもしれない
明らかに高いな
いつも思うが、勢いで入札するのは良くない


あとは夜公演、適当なのがあったら頑張ってみようか
でも正直、10列でもいいかなぁ〜なんて思ってたりする
浮いたお金でデジカメ買っちゃおう欲が今とても強い
なんだ?どうした? ベリ紺 < 撮影会 か?