ベリ紺昼
今日は相場高いなぁ
この辺でやめとくか


なんてはずもなく頑張ってみたりw
あー疲れた


ん?


あれ?


なにぃ?



なんだとーっ!!





ゆりちゃんのスポフェス写真終わってんじゃねーか!!





il||li _| ̄|● il||li





3枚セットで450円だったのに・・・



えぇそうなんです、実はこの写真持ってるんです
でもですね、大変なことに気がついちゃいまして。。。
最近、散らかってた写真を少しずつですが整理をし始めたんです
そしたらですね



1枚じゃ足んねーんだよ、おい!!



Berryz工房として1セット(コンプじゃなくて手持ちだけね)
それ以外に、ゆりアルバムを作りたい欲がとっっっても強くなりまして我慢できなくなっちゃったんです
気づいたらオークションで探し求める日々
ベリ紺のチケより頑張ってたりw


どなたか格安で譲っていただける奇特な方がいらっしゃいましたらお声をかけて下さい
お金がある時でしたらwいつでも買い取ります