かつてない勢いで盛り下がっている自分がいる
キッカケはまぁあれで、その後六本木でカルチャーショックを受けヘコまされ、昨日の電車男見てかなり冷めた
おそらく今日やる白線流しでとどめをさされるだろう
別のとこで応援していくなんて書いたばかりなのにね
今回は割りと本気っぽい
盛り下がり方が石川梨華の時と似てるんだ
キッカケなんていつの時も些細なもの



明日、文化祭行こうと思ったけどどうしようかな
雨降るの?
せっかくの休みなんだがお金がない
銀行には百円単位しか残ってないし手持ちは4,000円
つまり自分のグッズさえ買えないのよ
どうせ行っても大した催し物があるわけでもないだろうし
そもそも何時に誰が出るなんて詳しいタイムテーブル発表しないでしょ?
ダラダラと一日を過ごすのが目に見えてる
無駄だよね
こうして書いてたら全回避でもいいような気がしてきた