文化祭

開場時間くらいに行こうかと思ってたんだけどもうこんな時間だしね、やめ
チケット2枚あるし明日は行こうかな


グッズはどうなってるんだろう?
某氏のひとり言。を見ると2Lセットポスカサイズセット以外は通販で買えるみたいだけど
つーか2Lセットポスカサイズセットって何よ?増やすなよボケ、金ないんだっつーの
もしやこれも日替わりとか???明日行っても買えるのだろうか?
どなたか買っといていただけないでしょうか。。。


キッズ達の出番が気になるところ
詳細レポよろしくですm(_ _)m




実はゆりちゃんのこと好きなんじゃないかと気が気でない某氏より謎メールが届いた

ゆりちゃんが、、、


どうしたんじゃ〜〜〜!!!
わかんねぇ〜〜〜!!!
ぬおぉぉぉ〜〜〜っ!!!



やっぱ行くべきなのか。。。




グッズに命をかけてる某氏より謎メールが届いた

14:29   エコクイズ、でこ出しちなこが
14:55   エコクイズ、でこ出しちなこがショートパンツで素肌晒して股下が


ちなをそーゆー目で見るなぁ〜〜〜!!!がおーっ!!
ゆりちゃんだけ反応していこうと思ったけどダメだった、負けた・・・orz


パーツ屋増えてないか?w