そうか。。。好きなのか。。。



なんだこれ、嫉妬か?よくわからん
ま、いいや
みや同様ゆりちゃんも可愛がってあげて下さい、ちなもよろしく


文化祭、3日目だけでいっか
かと言って明日秋葉のイベント行く訳じゃないけど、つーかそんな金ないし
まったり過ごすか



あーもう
ちげぇーよそうじゃないんだよ、あいだが抜けてるって


グッズとかイベントとか朝から並んでも買えるか前で見れるかわからんのに頑張ってみたり、
今の金ない状況でそれさえもできないことにイライラしてたり、
あのな、俺だってゆりに会いたいんだよ!とか誰に向かって言ってるわけでもなく意味なく叫んでみたかったり
すげーストレス
そしたらね、なんかね、すべてのことがどうでもよくなってきちゃったの
だからね、本当に応援してくれそうな人に想いを託すの


ちなもゆりちゃんも可愛がってあげて下さい、よろしく