久しぶりにZONEの武道館ファイナルDVDを見た、というか見てる
いつ見てもいいよね、引き込まれるよ
今更言うのもなんだけど、ライブの質は間違いなくZONEの方が上だね
今のBerryz工房には超えられない、もちろん8人のBerryz工房にも


どっちのコンサも現場では楽しいし行って良かったと思ってる
けど、ベリのDVDは1回しか再生しないがZONEは何度も見る
どこに違いがあるんだろう?
ベリの方が思い入れ強いのにね


やっぱり歌かな?ベリの曲そんなに好きじゃないから
でもそれだけじゃないような気がするんだよね
ハロプロにいること自体がいけないのか
だとしたらそれのどこが悪いのか
う〜ん。。。わからん。。。


だからといってベリを見放す気にはなれない
むしろ応援したい
ZONEだけじゃなく、自分の中で最上位に位置してるSPEEDやZARDをも超えて欲しいと思ってる
期待してるんだよね
こんな感情めったに起きないんだが、そもそも「期待」という言葉は嫌いなんだが
最近気持ちが離れ気味だったけど、なんだかんだいってBerryz工房のこと好きなのかな
頑張って
信じてるよ